近況

東京に来て、彫金でやっと糸を掴む事が出来ました。

大阪にとても心強い仲間で出来て、一緒に前線で戦ってくれる味方が出来て
、この前のTDWで出会いが有り、Etoile des neigesを取り扱って貰える事になり
12月6日に香港に作品が到着したと思います。

下記のWEBサイトで香港の会社のサイトが見れると思います。

http://whatthedesign.com/collections/frontpage-ring-of-moment-simplemind


色々といろんな事を書こうと思いましたが、まだまだやっとスタートが見えてきた感じです。

でも常日頃思っているのは、蝋付けはなるだけ925に近い奴で蝋付け、
作品の絵は、実際に紙に書かない時も頭の中で書いている、
自分にとって必要な人は、おそらく自分と一緒で無駄に人には会いたくない人
だから、必要な人には声をかける、
意味の無い模様は作らない、

そして全部説明しないと伝わらない人は、その人でなくても良い人
会う人は、全部話さなくても行間は伝わる。

俺の周りの人達は、とても凄くてその中は凄い渦の様に感じてしまう。
俺には、生地もないし普通の人が持っている教養の偏っている。

だからこそ、既成概念や利便性の、外側から奇襲をして行こうと思う。
震える足で薄ら笑いを浮かべながら


情報解禁も聞かないで勝手に書いているので、内容が薄いのですが
今日はこれがせーいっぱい。

これからもよろしくお願いいたします。