2015年2016年

今年は、4回の出展を行い、色々な出会いや繋がりが出来ました。英語が殆ど分からないのに、通訳をしてくださった隣のブースのお客様、この場を借りてお礼を申し上げます。
良い話かどうかさえ分かってないのに、交渉までして頂き良い繋がりが出来ました。顔はずっと笑顔でいたのですが、その時に握手の写真を撮ってと言われた時は、舞い上がってしまい、実は2秒位の動画を10点位撮影していました。

また、イベントで声を掛けて下さった方、接客を手伝って下さった方、中打ち上げの話はそれだけでも楽しいモノでした。
またご縁が有って、作品を手にしてくださった方に支えられているといつも思っています。

今年は、成果をと思っていたのですが、年を跨ぎ変化は続いていくものと思っています。不思議ですが、来年が楽しみです。とても!!!!

生活を主として考えていた時は、彫金の世界はこれほど生活をつぎ込まないといけないのかと考えていたのですが、どうやら考え違いだった様です。どうやら生活をつぎ込むとは違う様です。

今までの趣味は釣りなどのアウトドア全般と銀塩カメラだったのですが、アウトドアはこっちに来てからは、一度も行っていませんでした。今年はもう一つ免許を取ったので、バランスも取れそうです。

もうすぐ明日になりそうですね。
明日が有ると思える状況に感謝しつつ、これからも宜しくお願い致します。

eclosion 千綿
Etoile des neiges 千巾 白糸

ps.
Etoile des neigesのサイトを2016年には、独立して制作します。